静大邦楽ブログ

合宿!

9/2(水)から今日まで、4泊5日の合宿でした!
場所は毎年お世話になっている梅ヶ島の旅館「よしとみ荘」です。
おいしいごはんが食べられて、温泉に入れて、一日中音を出して練習して良いという最高の環境でした!
よしとみ荘様いつもありがとうございます!

この合宿は11月22日(日)にしずぎんユーフォニアホールで行われる「第47回静岡大学邦楽部定期演奏会」で演奏する曲を練習するためのメニューが組まれていました。
d0249932_195556.jpg

静大邦楽部では「一年生は合宿で一番うまくなる」といわれていて、みんな一生懸命練習していました。
箏隊は夜の1時過ぎまで練習するなど、一年生は先輩に教えてもらいながらメキメキと上達していきました!
一年生にとっては初めての合奏練習で大変だったと思いますが、がんばりました!おつかれさまです。
d0249932_203911.jpg

練習だけでなく、もちろんいっぱい遊びました(*'▽')
毎年恒例、部長による「すいかわりぞう」という模造刀でのスイカ割りや、
d0249932_2016272.jpg

花火大会、
d0249932_20184874.jpg

お楽しみ会という名の宴会でのビンゴ大会など、盛りだくさんでした!多くのOB・OGさん方も来てくださり、とても楽しかったです!

最終日の今日は、午前中に合宿の成果発表ということで、みんなで演奏を聞きあい、感想を紙に書いてもらいました。
今後、ここでの反省を活かして、練習していきたいと思います。

楽しかった合宿が終わると、定期演奏会まであっという間です。気を引き締めてがんばります!(`・ω・´)
[PR]
by hogakubu | 2015-09-06 20:27 | Comments(0)

静岡大学邦楽部の部員によるブログ
by hogakubu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

最新の記事

春休み中の活動
at 2016-04-01 00:01
天神の湯で演奏会を行いました!
at 2016-01-23 17:48
第47回定演が終わりました。
at 2015-11-23 16:09
第47回 静岡大学邦楽部定期..
at 2015-09-24 20:08
合宿!
at 2015-09-06 20:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな