静大邦楽ブログ

カテゴリ:十一代目管理人( 72 )

卒業式

d0249932_23214431.jpg


先輩方に素敵な未来が待っていますように!
[PR]
by hogakubu | 2013-03-18 23:21 | 十一代目管理人 | Comments(0)

昨日は追いコン

d0249932_1385386.jpg


昨日は追いコンでした!
先輩方、卒業おめでとうございます!!

演奏にどっきりにと盛りだくさんで、
とても素敵な時間でした♪
卒業生の方はもちろん、企画の2年生を中心とした在校生も
和気あいあいと心から楽しんでいる様子が印象的でした(^^)
いい部活だなあ!

3年間お世話になった先輩がいなくなるとは、俄かには信じがたいですさみしい!
4年間お疲れ様でした!


写真はどっきりにも参加して下さったOGさん方!
大盛り上がりでしたねっ
[PR]
by hogakubu | 2013-03-10 13:07 | 十一代目管理人 | Comments(2)

賀春

d0249932_19594287.jpg


三味線レッスンでかわいいカステラを頂きました(^o^)
[PR]
by hogakubu | 2013-01-20 19:59 | 十一代目管理人 | Comments(0)

大掃除なう②

d0249932_15181756.jpg


副部長も頑張っておられます。

d0249932_15181947.jpg



しかし寒いですねー。
[PR]
by hogakubu | 2012-12-22 15:17 | 十一代目管理人 | Comments(0)

大掃除なう

d0249932_14575871.jpg


部室の大掃除してます。
部長自ら頑張っておられます。
[PR]
by hogakubu | 2012-12-22 14:58 | 十一代目管理人 | Comments(0)

浜松レッスン帰り

d0249932_16313528.jpg


浜松で愛らしい子に会いました。


三味線レッスンが終わり、
帰路についています。

三味線は新曲を2曲やりました。
やっぱり合奏は楽しいですねー。
[PR]
by hogakubu | 2012-12-16 16:31 | 十一代目管理人 | Comments(0)

終演しました

第44回静大邦楽部定期演奏会、無事終演しました。

ご来場頂き誠にありがとうございました。
たくさんの方に見ていただく事ができ、よかったです!
特に大きな問題もなく会を進めることが出来たのは、部員全員やその他支援してくれた方々のおかげです。

私部長個人の意見ですが、、
反省点はいろいろありますが、とてもとても楽しい演奏会でした!
一年ってあっという間!
最後の曲の「海原をゆく」3章あたりで、
こうやってこのメンバーで合奏出来るのもこの曲で最後かーと思うと
込み上げるものがありました。危なかった。泣いてはないよ。


さてこれからは2年生の運営です。
2年は5人だけで少なめですが、皆真面目で楽しい子たちなので、今後が楽しみです♪

皆様これからも邦楽部をよろしくお願いします!


追記
声が大きい人が撮ったベストショット
d0249932_0144991.jpg

[PR]
by hogakubu | 2012-11-26 08:47 | 十一代目管理人 | Comments(0)

前々日

d0249932_1101695.jpg


今日も遅くまで練習お疲れでした。

日付変わってしまったので、いよいよ明日定期演奏会ですね…!

明日じゃない今日23日はリハをやりますー頑張りましょう!
早く寝ましょう!
[PR]
by hogakubu | 2012-11-23 01:09 | 十一代目管理人 | Comments(0)

静大祭3日目

18日の日曜日出演した静大祭も無事終わりました!

この日は三味線の先生が静岡に来てくださり、
学校内で三味線レッスンをしていただきました。ありがとうございます!
顧問の先生にも休日にもかかわらず、講義棟を貸していただいたりとお世話になりました!

その時間がかぶっていた事もありばたばたして、
私はステージ一曲目しかお手伝いできなかったのですが、
お客さんもたくさん聞いてくださっていてよかったですね♪

セトリは伝聞ですが。まちがってたらごめんなさい♪

 よろこびのうた
 海鳴り
 海原をゆく 3章


d0249932_2256869.jpg


部室の箏の糸締めをしてくださる先生。
[PR]
by hogakubu | 2012-11-19 22:52 | 十一代目管理人 | Comments(2)

静大祭初日

d0249932_23441572.jpg


昨日の静大祭初日無事に終わりました。
金曜日にしてはお客さんが例年より多く、嬉しい限りです♪

明日も出演します!出演時間は以前の記事で!

初日のセトリはこんな感じでした。

花絵巻
よろこびのうた
情熱大陸 feat.カホンとギター
海原をゆく 1,3章

d0249932_23441630.jpg

[PR]
by hogakubu | 2012-11-17 23:43 | 十一代目管理人 | Comments(0)

静岡大学邦楽部の部員によるブログ
by hogakubu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

最新の記事

春休み中の活動
at 2016-04-01 00:01
天神の湯で演奏会を行いました!
at 2016-01-23 17:48
第47回定演が終わりました。
at 2015-11-23 16:09
第47回 静岡大学邦楽部定期..
at 2015-09-24 20:08
合宿!
at 2015-09-06 20:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな