静大邦楽ブログ

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2月の天神の湯

久々に演奏させていただきました天神の湯!!
先週の26日、風呂の日に行って来ました。

今回は1・2年生だけでの演奏でしたが
なかなか良い演奏ができたのではないかなと思っています。

特に1年生は頑張ってくれましたね。
この時期こなす曲が多くなってしまっていて
遅くまで残って練習をしている人もいました。
そんな姿を見ていると
4月から頼もしい2年生になりそうだなーと思いました。
本当にお疲れさまでした!


d0249932_22533536.jpg


写真のみどりのは、天神の売店で買いました。
[PR]
by hogakubu | 2012-02-28 23:00 | 十一代目管理人 | Comments(0)

うさぎのうなじ

d0249932_2243873.jpg


♪うなぎのうまみ
ということで今日部員数名でうなぎパイ工場見学行ってきましたー!

工場見学前に本物のうなぎ食べーの、
見学の後も、浜松科学館行きーの、
某先輩のラーメン屋行きーの、デザート食べーの、
と盛りだくさんツァーでした。

なんだかいろいろと行き当たりばったり感が満載でしたが
楽しかったですー^^
またこんなのしたいですね♪


写真は勝手にポーズを作ってくれた
計画発起人N子先輩と3年A子先輩。
[PR]
by hogakubu | 2012-02-21 23:30 | 十一代目管理人 | Comments(0)

静岡大学邦楽部の部員によるブログ
by hogakubu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

検索

最新の記事

春休み中の活動
at 2016-04-01 00:01
天神の湯で演奏会を行いました!
at 2016-01-23 17:48
第47回定演が終わりました。
at 2015-11-23 16:09
第47回 静岡大学邦楽部定期..
at 2015-09-24 20:08
合宿!
at 2015-09-06 20:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな