静大邦楽ブログ

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

びらびら

d0249932_0141478.jpg


今年度の新入生勧誘用ビラです。
いっぱい刷ったぜ。

2年で尺八で森林の人が描いてくれました。
あいつが目を惹きますが、
何か一本多い三味線(撥付き)と、10秒で描かれた箏も個人的に好きです。
[PR]
by hogakubu | 2012-03-24 00:27 | 十一代目管理人

萌の家

今日は萌の家へ演奏に行って参りました!

萌の家は大学の近くにあるデイサービスセンターで、数年前にも演奏したことがあるそうで。
その時の演奏が好評だったようでずっと演奏依頼を頂いていました。ありがたい。
やっと今回実現できました!

おじいさんおばあさんが演奏と一緒に歌ってくれたり、ハプニングあったり、
1時間ちょっとがあっという間の楽しい時間が過ごせました♪

皆さんが終わった後に、よかったよー応援してるよーと声をかけて下さったのが(;_;)

あとつくづく話芸が達者な人がうらやましく思えました。ありがたかったです。


またぜひ行きたいですね♪
参加者の皆さんお疲れ様でしたー
また明日。
[PR]
by hogakubu | 2012-03-22 21:24 | 十一代目管理人

立て看板完成!

d0249932_21363447.jpg


ついでに更新。
この間完成、というより更新って感じですよね。
しかしかっこいいすね!

制作してくれた1年生ありがとうございます!
最後の仕上げは外で作業したりしてましたよね寒い中。
お疲れ様でした!


この看板を見て、4月からたくさん新入生が入部してくれるといいですね♪
[PR]
by hogakubu | 2012-03-10 21:45 | 十一代目管理人

岐阜大交流会

今日やりました岐阜大交流会!!
バケツいっぱいのしるこサンドとともに来静して下さいました!

静大邦楽部は春と夏、岐阜大の邦楽部さんと交流会を行っています。
エアコンがない我が邦楽部の部室に夏に来ていただくのは忍びない…
ということで、春に静大の部室に来て頂くのが例年の習いです。
岐大の子にえ、夏は扇風機だけ…? と引かれました。

もう3年になろうというのに私初めての参加でどきどきしていましたが、
楽しく会を終えることが出来てよかったです(´ω`*)

お疲れ様でしたー♪


d0249932_21112979.jpg


お土産にひとつぱくってきましたもぐ
[PR]
by hogakubu | 2012-03-10 21:14 | 十一代目管理人

立て看板

d0249932_205530100.jpg


製作中。
かっこいいのが期待できそうです。
[PR]
by hogakubu | 2012-03-01 20:57 | 十一代目管理人

静岡大学邦楽部の部員によるブログ
by hogakubu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

最新の記事

春休み中の活動
at 2016-04-01 00:01
天神の湯で演奏会を行いました!
at 2016-01-23 17:48
第47回定演が終わりました。
at 2015-11-23 16:09
第47回 静岡大学邦楽部定期..
at 2015-09-24 20:08
合宿!
at 2015-09-06 20:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな