静大邦楽ブログ

<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新入生が増えました。

いつのまにか新入生が増えてました。
やったね。
でもまだまだ募集中ですよ。

写真は教えてる2年の先輩方^^

d0249932_2121447.jpg

[PR]
by hogakubu | 2012-04-26 21:20 | 十一代目管理人 | Comments(1)

今日の部室

〇っちゃんが来ました。
練習してました。


d0249932_19402330.jpg

[PR]
by hogakubu | 2012-04-23 19:37 | 十一代目管理人 | Comments(2)

4月のしゃみれ

今日は浜松の三味線レッスンでしたー。
三味レの時は雨が多い気がします…。

今日は女の子だけで華やかでしたねキリッ
先日入部してくれた三味線の一年生、まだ一人ですが、も女の子なので
さらに華やかになることでしょう。

レッスン後のおやつの時間に甘酒も頂きましたうまうま。


写真は、久々のレッスンではしゃぐ4年のY花先輩。

d0249932_19501355.jpg

[PR]
by hogakubu | 2012-04-22 19:44 | 十一代目管理人 | Comments(0)

新入生

新学期が始まりました。

個人的には何だかまだ春休み気分が抜けませんが、
部活も通常運転になりました。


4月は新入生の勧誘です!

今日はけっこうな数の人が見学に来てくれました。
さっそく尺八に入ってくれた男の子もいます。
喜ばしいかな。

まだまだ新入部員大募集中です!!
ぜひぜひ部室へー。

基本は木土活動ですが、平日も部員がいることがあります。こそ。
のぞきに来てみてね。


写真は新入生、ではなく3年で尺で森林の人。

d0249932_2232948.jpg

[PR]
by hogakubu | 2012-04-12 21:45 | 十一代目管理人 | Comments(0)

静岡まつり

d0249932_932195.jpg


昨日、出演してきました!
都合上三味隊のみでの参加で、大演舞場という所で演奏しましま。

予想以上に大規模なお祭りで、お客さんもすごく多かったです。
私一人緊張しましたが、出ることが出来てよかったです!

お手伝いの人を含め、参加者の皆さんお疲れ様でしたー。
[PR]
by hogakubu | 2012-04-08 10:07 | 十一代目管理人 | Comments(0)

第2回フルーチェ祭り

d0249932_23525825.jpg



3箱入れて作りました。
牛乳の所為か、フルーチェが固まらないという事態に直面しましたが、
おいしく飲むことができました。

今はなぜかアンパンマン上映会なう。
[PR]
by hogakubu | 2012-04-06 23:59 | 十一代目管理人 | Comments(0)

入学式

新入生の皆さんご入学おめでとうございます!

今日は入学式でしたが、邦楽部も部活動紹介に行ってきました。
例年通り、新2年生がアクシスを演奏しました。

出演者、お手伝いの方本当にお疲れ様でした!

今日の紹介で邦楽部に興味を持たれた方は文サ棟2階和室へ!!
待ってますー


d0249932_22164855.jpg


部活終了後5人で定食屋さんに行きました。もぐ。
[PR]
by hogakubu | 2012-04-04 22:20 | 十一代目管理人 | Comments(0)

3月の天神の湯

d0249932_21113728.jpg


昨日は天神の湯演奏も行って来ました。

前回くらいからこんな大きな看板を設置して下さっています。
ちゃんと尺八の絵もある…! と部員で騒然となりました。
[PR]
by hogakubu | 2012-04-01 21:19 | 十一代目管理人 | Comments(0)

フルーチェ祭り

d0249932_2442424.jpg



今日(昨日)は、フルーチェを祭りました。
非常に美味だったので、次回は3袋ほど一気に入れて作る計画です。
[PR]
by hogakubu | 2012-04-01 02:48 | 十一代目管理人 | Comments(0)

静岡大学邦楽部の部員によるブログ
by hogakubu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

検索

最新の記事

春休み中の活動
at 2016-04-01 00:01
天神の湯で演奏会を行いました!
at 2016-01-23 17:48
第47回定演が終わりました。
at 2015-11-23 16:09
第47回 静岡大学邦楽部定期..
at 2015-09-24 20:08
合宿!
at 2015-09-06 20:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな