人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静大邦楽ブログ

第一号☆

以前より企画していた、部員全員が投稿できる公式ブログがついに開設されたみたいでよかったよかった。
八代目管理人さん、本当に乙です!

静大邦楽部には、誰かがすすんでやらないと他にだーれもやらない、という、いわゆる「BBQ現象」という伝統があるので、僭越ながら私が率先して第一号を投稿させていただきやす!
こんなこと書いてると部員からぶーいんぐが起こりそうですが・・・


さて、本日、10月に浜松で行われる「やらまいかミュージックフェス」の、邦楽部の演奏日時と会場が決定しました!


日時:10月9日(日)12:30〜
場所:静銀アゴラ一階ステージ(JR浜松駅徒歩7分)


曲目はまだ未定ですが、

・招春賦:箏、尺八(笹本武志作)
・IZUMI:箏、十七絃箏、三味線(水川寿也作)
・SAKURA:箏、十七絃箏、三味線、尺八(水川寿也作)

などを考えています。団体名はそのまんま、「静岡大学邦楽部」。静岡キャンパスから9名参加します。
ぼちぼち本格的な合奏練習に入り始めているので、10月にはかなりの完成度で披露できそうです。乞うご期待!!
浜松近辺にお住まいの方々、お時間がありましたら是非ごらん下さい☆


ちなみに、静岡大学邦楽部は11月に第43回定期演奏会を開催します!


日時:11月26日(土)13:00〜
場所:静銀ユーフォニア(JR静岡駅より徒歩7分)


どちらも静銀の施設ですね。なんという運命なんでしょう。。。
こちらのほうも、是非足をお運びください。


他の部員が続いて投稿しますよーに!
ちなみに定演やその他の質問、意見、演奏の依頼などは、同ホームページ内の掲示板で承っております。お気軽に書き込みください。

以上、部室の住人イチロウの投稿でした!
by hogakubu | 2011-07-20 19:33

静岡大学邦楽部の部員によるブログ
by hogakubu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

最新の記事

春休み中の活動
at 2016-04-01 00:01
天神の湯で演奏会を行いました!
at 2016-01-23 17:48
第47回定演が終わりました。
at 2015-11-23 16:09
第47回 静岡大学邦楽部定期..
at 2015-09-24 20:08
合宿!
at 2015-09-06 20:27

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな