人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静大邦楽ブログ

尺八メンの集いがありました

尺八メンの集いがありました_d0249932_3151053.jpg

尺八年長会しました!
あの大先輩この大先輩その先輩おの先輩。(投稿者はO野です。)
お久しぶりです!な会でした。
邦楽部のスナフキンことY先輩お元気そうで何よりです!4年の自分が後輩だと感じる稀な機会、幸せですね。

4年生ズ!(みてるのか?)まだまだこれからですね!
頑張りましょう!う、頑張ろう私!(; ̄O ̄)
落ちついたら4年生ズで集まれる日を楽しみにしているよ( ´ ▽ ` )
2年ぶり?に手料理会とかまたどう!カレーパーティとかどう!ありがちだけどどう!ていうか4年だけじゃなくて皆どう!私部屋片付けるわ…

おっとっとー、部全体では8月頭バーベキューやるらしいですねー!
あたくし基本お祭り女なので楽しそうなことには目がない
手伝うよー!
尺八隊はもちろん尺八持参!

楽しい夏の始まりですね。
夏バテに気をつけてお過ごしください。
あなたの夏バテが発覚した場合、オクチにうなぎパイや梅干を突っ込みにうかがいます。
ほんとに。マジで。

では( ´ ▽ ` )ノ
by hogakubu | 2012-07-15 02:11

静岡大学邦楽部の部員によるブログ
by hogakubu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

最新の記事

春休み中の活動
at 2016-04-01 00:01
天神の湯で演奏会を行いました!
at 2016-01-23 17:48
第47回定演が終わりました。
at 2015-11-23 16:09
第47回 静岡大学邦楽部定期..
at 2015-09-24 20:08
合宿!
at 2015-09-06 20:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな