人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静大邦楽ブログ

夏の終わりのハーモニー

こんにちは。ぬ氏です。久し振りの投稿です!


気付けば9月も今日で終わりですね。

明日から後期授業が始まります。

学生のみなさんはそろそろ現実に目を向け始める頃でしょう。



9月は5日〜9日にかけ、毎年恒例の合宿に行ってきました。

市内の梅ヶ島にある温泉旅館を貸し切り、一日中定演にむけての練習に励みます。

台風による影響が少し出ましたが、今年は大きな事故もなく、皆無事に帰還できてよかったです。



さて、明日から10月。定演にむけて本格的な練習が始まります。


今年の定演は11月23日(土)

静岡大学内大学会館にて。

時間は、例年通りなら12:30開演(開場)・・・かな?



今年の定演は例年とは一味違うぜー乞うご期待!!

と、無駄にハードルを上げてみる(笑)



夏の終わりのハーモニー_d0249932_10151290.jpg


素敵な看板が出来上がっていました.

作ってくれた一年生のみんな、ありがとう。

特にメインで頑張ってくれた佐藤さん(仮名)、お疲れさまー
by hogakubu | 2013-09-30 10:19

静岡大学邦楽部の部員によるブログ
by hogakubu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

最新の記事

春休み中の活動
at 2016-04-01 00:01
天神の湯で演奏会を行いました!
at 2016-01-23 17:48
第47回定演が終わりました。
at 2015-11-23 16:09
第47回 静岡大学邦楽部定期..
at 2015-09-24 20:08
合宿!
at 2015-09-06 20:27

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな