人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静大邦楽ブログ

七小町

今日は、静岡市の中心部にそびえ立つ、市内1の高さを誇る葵タワーの24階にて演奏をしてきました。

箏2面と三味線2丁を担いで有志5人での出陣です。


24階から見える夜景も会場の方々もとてもきれいでした。

夜景の写真がうまく撮れなかったのが残念。


幹事の方をはじめ、会場のご婦人方もとてもフレンドリーで、

いろいろお話もしていただき、食事もご一緒させて頂きました。美味しかったです。

本当にありがとうございました。また機会があれば是非よろしくお願いします!


以下曲目(作曲者:敬称略)

・鷹(沢井忠夫)
・奏(江戸慎吾)
・江戸小町(笹本武志)


最初の箏の先輩二人の「鷹」の演奏がかっこよかったです。さすが黄金ペアですね。

最後の先輩のMC、面白かったですけど何か余計なこと言ってませんでした・・・?(笑)


七小町_d0249932_2192134.jpg

by hogakubu | 2014-02-21 21:17

静岡大学邦楽部の部員によるブログ
by hogakubu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

最新の記事

春休み中の活動
at 2016-04-01 00:01
天神の湯で演奏会を行いました!
at 2016-01-23 17:48
第47回定演が終わりました。
at 2015-11-23 16:09
第47回 静岡大学邦楽部定期..
at 2015-09-24 20:08
合宿!
at 2015-09-06 20:27

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな