人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静大邦楽ブログ

追いコン

昨日は「追いコン」が行われました。
部員はもちろん、OB・OGさん方も4年生のご卒業をお祝いするために駆けつけ、部室はごった返していました!w

オープニングには毎年恒例(?)のサプライズがありました(;゚Д゚)
何をやったのかは参加者だけの秘密ですが、終わった後に4年生に感想を聞いたら、「恐怖を感じた(; ・`д・´)」と言われました!!大成功ですね!笑
4年生には下級生の感謝の気持ちが書かれた色紙と、4年生が1年生だったときから現在までの写真を集めたアルバムを渡しました。
今年の追いコンはこのアルバムに一番力を入れたといっても過言ではなく、写真選びやデコレーションに気合を入れて作成しました!4年生に喜んでもらえたようで、大変良かったです!!

その後、4年生からリクエストのあった思い出の曲をみんなで合奏しました。
今年は曲数がとても多く、なんと9曲もありました!!
追いコン_d0249932_16594926.jpg

活動日の木、土だけでは間に合わない!という声を聞き、追いコン前の一週間は強化練習として毎日合奏練習をしました。特に箏隊はパート曲だけでも3曲もあったため、とても大変そうでした(^_^;)
でも、「4年生が喜んでくれるなら!!」とみんな一生懸命練習していました。
本番は...成功したと言っていいのではないでしょうか!笑
追いコン_d0249932_1702864.jpg

夜は居酒屋にて飲み会を行い、4年生とお話をしながら別れを惜しみました。

4年生の先輩方、いままで本当にありがとうございました。また部室にぜひ遊びにいらしてください!
追いコン_d0249932_1794611.jpg
追いコン_d0249932_1710195.jpg

by hogakubu | 2015-03-08 17:11

静岡大学邦楽部の部員によるブログ
by hogakubu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

最新の記事

春休み中の活動
at 2016-04-01 00:01
天神の湯で演奏会を行いました!
at 2016-01-23 17:48
第47回定演が終わりました。
at 2015-11-23 16:09
第47回 静岡大学邦楽部定期..
at 2015-09-24 20:08
合宿!
at 2015-09-06 20:27

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな