人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静大邦楽ブログ

OB・OG会

 今日は、卒業された先輩方たちとの親睦を深める「OB・OG会」でした。
今年はたくさんの卒業生の方々が来てくださいました。
お子さん連れの方もおり、子どもがかわいくてとても和みました( *´艸`)

 大学会館にて演奏会を行いました。曲目はこんな感じです。
OB・OG会_d0249932_0291926.jpg

絵は気にしないでください(;^ω^)

 一曲目の花かげ変奏曲は、新入生のお披露目ということで、新入生とOB・OGさん方で演奏してもらいました。
新入生は初めて人前で演奏をしました。でも、堂々と演奏できていました。OB・OGさんが優しくリードしてくださったおかげですね!

合竹の賦、オーロラ、千鳥の曲は現役部員とOB・OGさんで一緒に演奏させていただきました。
なかなか予定が合わず、全員で合奏練をする機会がほとんどありませんでしたが、なんとかなりましたね!お忙しい中、ありがとうございました!

 上級生は、今年の定期演奏会の大合奏曲である誓星~きらめく光に~を演奏したのですが、まだまだ練習不足な部分が多く見られました。
定期演奏会本番に向けて、もっともっと練習していきます。

 トリを飾ったのは、OB・OGさんによるソーランスケルツォです。あまりにも演奏が素晴らしすぎて現役部員たちが度肝を抜かれていました(。-`ω-)
かっこよかったです!!!!現役部員も負けないよう頑張ります!
OB・OG会_d0249932_13245.jpg

 OB・OGの皆さん方、今日は一緒に演奏やいろいろなお話が聞けて、本当に楽しかったです。ありがとうございました!またぜひいつでも部室に遊びにいらしてください!(^◇^)
OB・OG会_d0249932_17406.jpg

by hogakubu | 2015-08-09 01:09

静岡大学邦楽部の部員によるブログ
by hogakubu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

最新の記事

春休み中の活動
at 2016-04-01 00:01
天神の湯で演奏会を行いました!
at 2016-01-23 17:48
第47回定演が終わりました。
at 2015-11-23 16:09
第47回 静岡大学邦楽部定期..
at 2015-09-24 20:08
合宿!
at 2015-09-06 20:27

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな