人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静大邦楽ブログ

第47回定演が終わりました。

昨日、第47回静岡大学邦楽部定期演奏会が無事に終わりました。
ご来場の皆さま、ありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?

昨年とは異なり、外部の音楽ホールでの開催だったので、うまくいくかとても不安でしたが、
大きなアクシデントもなく、楽しく演奏することができました!大成功だったと思います!(*'▽')

しずぎんホールユーフォニアでの演奏は、音がきれいに響いてとても気持ちがよかったです。
演奏会の前はとても緊張しましたが、始まってしまうと、忙しくてあっという間に終わってしまいました。
とっても楽しかったです。

そして、今回の定演で、サークルの運営が3年生から2年生に移ります。
仲良く力を合わせて頑張ってほしいです!

定期演奏会の開催に協力してくださった皆様、大変ありがとうございました、今後とも邦楽部をよろしくお願いいたします。
第47回定演が終わりました。_d0249932_1693052.jpg

by hogakubu | 2015-11-23 16:09

静岡大学邦楽部の部員によるブログ
by hogakubu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

最新の記事

春休み中の活動
at 2016-04-01 00:01
天神の湯で演奏会を行いました!
at 2016-01-23 17:48
第47回定演が終わりました。
at 2015-11-23 16:09
第47回 静岡大学邦楽部定期..
at 2015-09-24 20:08
合宿!
at 2015-09-06 20:27

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな