人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静大邦楽ブログ

天神の湯で演奏会を行いました!

代替わりして、初めての投稿になります。

本日は、静岡市内にある温泉施設「天神の湯」で演奏会を行いました。
およそ月に一度行っている天神の湯での演奏会ですが、今回は先輩がいない初めての天神となり、円滑に進むか少し緊張していました…。

↓演奏の準備中…
天神の湯で演奏会を行いました!_d0249932_1743147.jpg


曲目は

琴姫のうた~琉球民謡に寄せて~ ←new!
風舞
郷音
Sarah~過ぎゆく時~
熊野讃景
誓星~きらめく光に~

でした。

今回は新春だったからか、寒い中とてもたくさんのお客さんに足を運んでいただきました。
その多さに少し緊張してしまいましたが、とても嬉しかったです。
まだまだ至らないところが多い演奏ですが、最後までお聴きくださりありがとうございました!
より良い演奏ができるよう、これからも練習を頑張っていきます。
筆者は演奏中に爪が飛んでいかないように気をつけます。もう二度と飛ばしません。

↓演奏会後
天神の湯で演奏会を行いました!_d0249932_17435643.jpg


さて、明日は箏パートと三味線パートが浜松へレッスンに行きます┌|*゚o゚|┘
来週からはテスト期間に入るので部活はしばらくお休みですが、テストの後には春休みが待っています!!!
春合宿・追いコン・岐大交流会・入学式など行事が盛りだくさんです!!
個人的には部員でお花見に行きたいです✿
ブログもたくさん更新するよう頑張ります。

☆★☆宣伝☆★☆
YouTubeに、11月に行われた定期演奏会の様子がupされています!
ぜひ見てみてください(*´∀`*)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1X5jMv1f8KaLPE2ady5Epkdi9N4_LK8Z
by hogakubu | 2016-01-23 17:48 | 活動録

静岡大学邦楽部の部員によるブログ
by hogakubu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

最新の記事

春休み中の活動
at 2016-04-01 00:01
天神の湯で演奏会を行いました!
at 2016-01-23 17:48
第47回定演が終わりました。
at 2015-11-23 16:09
第47回 静岡大学邦楽部定期..
at 2015-09-24 20:08
合宿!
at 2015-09-06 20:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな